2004年12月20日

来年の新番組

来年の新番組の中で個人的に注目してるのは、

スターシップオペレーターズ
ギャラリーフェイク
砂ぼうず
交響詩篇エウレカセブン

などです。
特にエウレカセブンはロボットアニメということで期待しているのだけど、
放送予定は一番遅く4月からなんですねー。
まあ、舞-HiMEの場合も発表してから実際の放送まで期間があったせいで、
質の高いものが作れたようだし……、エウレカも放送開始までにじっくり
シナリオとか練りこんで、力作にしてもらいたいものです。
posted by ごくし(管理人) at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、というかほんとに無礼者です。
Blog完成なので、はじめてなのにお知らせ、
で、ちょっと宣伝です
・ジンキ・エクステンド
・魔法先生ネギま!
・アルティメットーガール
・まふらぼ
・ピーチガール
・マジカルかなん
などなどが
一月から始まります。
みんな見てね!おい
Posted by 東京蝶々 at 2004年12月23日 11:06
1月からの新番組はホント多いですよねー。
全部チェックするのも大変。
視聴するかどうか、自分は絵柄だけで判断してしまったりするのですが、そのせいで月詠やファフナーでは最初の方見なかったり終盤になってから見始めたりと、損してしまいました。
今度は失敗を繰り返さないようにしたいものです。
Posted by ごくし(管理人) at 2004年12月24日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

