2005年01月15日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話「明日への出航」

痛快でしたね! モビルスーツで花嫁を強奪! 不殺野郎のくせにやることが大胆だなキラ。今までのストレスたまる展開も全てはこのカタルシスのためだったというわけか。あの青髪をとことんイヤな奴に描いてたのもこのためだと。これほどの話数を費やす必要があったのか疑問だけど、まあ良し。多少は気分も晴れた。
さあ、オープニングも変わったし、鬱陶しい青髪もひとまず退場したし、舞台はオーブからガラッと変わって戦場になるみたいだし、いよいよ次回からはまともなガンダムが見られるのだろうか。まずはステラを出せ! 変態仮面2号とか残りのメンバーも復帰させろ! しかしアークエンジェルとミネルバの2本立てでどんな風に話を構成するつもりなのかな…。ま、とにかく注目しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今週は見れたガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 先週は見れなかったんだが、OP前のシーンでなんとなく分かった。 しかし今日は新キャラ誰も出てこなかったね。(ユウナとかいたけど・・・)...
Weblog: あきんどさんのネットでお小遣い稼ぎ
Tracked: 2005-01-15 21:46

第14話「明日への出航」
Excerpt: キラ達はラクスを狙った暗殺者達の正体について話し合う。 バルトフェルドによれば、アッシュはプラントの最新型の機体であり、正規軍のものである可能性が高い。彼らの意図は今のところ不明である。 「プラン..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-01-16 18:19

オタク道開始w〜今日見たアニメ
Excerpt: オタク暦30年。2歳からアニメ見倒しの32歳。中本のオタク生活を厳しく自己批評するページです。 DVD,ゲーム,匁と駄目人間をまっしぐら。真性オタクの毎日ですw 中年オタクのみなさん。一緒にオタク..
Weblog: オタク道
Tracked: 2005-01-16 19:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-14「明日への出航」
Excerpt: 何となくこの番組を観ていて感じる違和感の原因が、分かったような気がする。 最初の宣伝では、アスランは別名だし、キラに至っては触れられてもいなかった。 だから、シン・アスカが主人公で、彼を中心にミネ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-01-17 21:51

新 ガンダムSEED DESTINYを語る(1月15日1号)
Excerpt: 14話感想他 その1 やはり........ トダとかいうオーブの艦隊の指令はキサカさんのように思われます。停戦後もどった人間はZでいうところのホワイトベースクルーのように閑職に追いやられてい..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-01-17 23:31
×

