2005年01月30日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED

見どころは予告だけでしたね。実質1回休んだのと同じ。個人的には初めのガンダム強奪のところをもう一度見たかったんですが…。まあ、それより、次回はいよいよ本格的なMSバトルだから、休んだ分のエネルギーをどれだけこれに注ぎ込むことができたのかが問題。じっくり見せてもらおうじゃないですか。ええ。

「逆巻けアビス!」とか何とか言ってたので、どうやらアビスが活躍するっぽい。GBAの格闘ゲームでは、アビスって最弱なんですよねー…。Lボタンの技が意味不明に回転ジャンプするだけで使いづらいわ、ビームの威力が異様に低く設定されてるわで。そうか! もしかしたら、アビスの真価が発揮されるのは地上ではなくて水中ってことなのか? だから水中ステージのないゲームでは弱いんだと。なるほど、そういうことですか。(一人で納得。)こりゃますます次回が楽しみですな。GBAのゲームが好きな人にとっては、「強いアビス」が見られそうな次回は必見。ある意味お宝映像になるかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1771905

▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED ★★☆☆☆☆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED ★★☆☆☆☆  えーと、総集編です。  ほとんど進んでいないのに総集編です。  オレもブログの総集編とかやってみようかなw(おい ..
Weblog: Tolstoiの正直めどい。ブログ版
Tracked: 2005-01-30 22:20

▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED ★★☆☆☆☆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED ★★☆☆☆☆  えーと、総集編です。  ほとんど進んでいないのに総集編です。  オレもブログの総集編とかやってみようかなw(おい ..
Weblog: Tolstoiの正直めどい。ブログ版
Tracked: 2005-01-30 22:21

「機動戦士ガンダムシードデスティニーエディテッド」感想
Excerpt: う〜ん、GSDEの放送があった訳ですが、取り敢えず感じた事でも・・・。 ・3機のガンダム強奪話が、スッパリ切られていた。 これにはちょっとびっくり。 全体的には、ユニウス7落下から、開戦..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-01-31 02:49

新 ガンダムSEED DESTINYを語る(1月29日1号)
Excerpt: EDITとDESTINY ASTRAYとアークエンジェル 本日、総集編が放映された。ナレーターはなんとサイ。 今回の見所は各陣営の勢力図である。 開戦で中立国がなくなったからだ。じゃあ、なぜアークエン..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-01-31 16:40
×

