2005年02月15日

月詠 第18話「ヤッホー ハイホー 今、会いに行きますネ」

ありゃ、いきなり八ヶ月も経過しちゃってるよ…。これじゃやっぱり、まりおもエルフリーデも爺さんも全員死亡なんだろうなぁ。生きてるのなら、八ヶ月も耕平たちの前に現れないのはおかしいし。いや、火事で受けたダメージを癒すために、どこかで静養していたというパターンもあるか。可能性は低そうだけど。

葉月を狙う新たなヴァンパイアが登場と思ったら、またロリっ子かよ…。やめてくれー、大人の女を出してくれー。ただでさえ巫女姉妹がレギュラー化した展開なのに、ますますロリアニメと化していくじゃねーか。あーあ…、嫌な時代だ。こんなんだから、近頃小学生の女の子を狙う性犯罪者が増え…てるのかどうかは断言はしませんが、とりあえずもっと大人の女の魅力を伝えるようなアニメを作りましょーよ。アダルティーでムーディーでセクシーでメロウな世界を描きましょーよ。このアニメにそれを求める方がおかしいのかも知れんけど。やっぱりエルフリーデカムバック展開希望〜!
posted by ごくし(管理人) at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | (アニメ感想)月詠-MOON PHASE-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1948236
×

