2005年03月19日

しばらくの間、更新中断します

最近すっかり周回遅れになってしまってたのですが、なかなか時間もとれないし、とりあえずしばらくの間、更新は中断しようかなと思います。まだ作って3ヶ月程度なのに、残念無念。

アニメの感想書くぐらいたいしたことないと思って始めてみたものの、これがなかなか難しい。書きたいことが色々あっても、いざ一つの感想文として文にしようとすると、支離滅裂になってしまって全然まとまらない。特に舞-HiMEみたいなキャラが多い作品になってくると、あれもこれも書こうと欲張ってしまって、まとまらないまま、時間だけが過ぎてゆく…。難しく考えすぎなのかなー。もっと気軽に書けたらいいんだけど、自分の考えを文章化するようなことを、ろくに今まで経験してこなかったためか、脳がそういうふうにはできてないらしい。

小学生の頃、感想文書くとき先生に「君の書いてるのはあらすじであって、感想文じゃない。感想文を書きなさい」と言われたのを覚えているんだけど、それもあって意地でもあらすじなんて書かないぞと思ったら、余計に書けない。他のサイトを見てると、感想混じりのあらすじを書いてるとこが普通に多いけど、それでも面白いのは面白いし、そういう書き方でもいいのかなー。むしろアニメの感想にはその書き方が向いているのか。

あと、駄作をけなすのは簡単だけど、良作を誉めるのは難しいというのもありますね。欠点を見つけてそれを非難するのは実に簡単だけど、いいところを誉めようとしても、どう言ったらいいのか分からない。自分の性格のせいなのか。最近では、スクールランブルの23話「女の闘い! 男の戦い! たたかい終わって…」なんて、かなり良いと思ったものの、どう誉めればいいんだ、この回はなんでこんなに良いんだと、色々考えてる内に時間がどんどん過ぎていき、他のアニメの感想もほったらかしになってしまった。ああ、なにしてるんだか…。

それと、途中から見ているので感想は書いてないんだけど、ファンタジックチルドレンが終盤でものすごいことになってますよね。関西では火曜日はファンタジックチルドレンと舞-HiMEが連続して放送されてるのだけど、続けて見るのはきついですよ。ファンタジックチルドレンでメチャクチャ感動したそのままの状態で、すぐその後に舞-HiMEなんて、とても見られません。俺の頭はそんな簡単に切り替えられるようにはできてない。そんなこんなで舞-HiMEの感想も遅れる原因になったりで…。

逆に魔法少女隊アルスの最終回に関しては、あまりにもひどすぎなので、もう真面目に感想書く気にもならないというか。あまりに脚本がバカなので、残った謎の考察とかも、いちいち考えるのも時間の無駄に思えて、全然意欲がわかない。せっかく一生懸命チェックしてきて、オチがあれではなぁ…。とりあえず、エバのコンプレックスどうこうを解決することなく、甘栗一つで記憶を取り戻すとか、問題を摩り替えてるとこが一番納得がいかない。話が長くなるので、ここでは書きませんが。

と、ここまで書いて気づいたけど、なんかグダグダと書きつつも、長文になってるし。もういっそ一話一話感想を書くというスタイルを止めて、書きたいときに書く日記みたいな感じで続けてもいいのかなーと思ってみたり。

ま、とりあえず、しばらく中断しようと思うものの、またどうしても書きたいことが出てきて、意外とすぐに再開するかも知れません。いい加減ですが。とりあえず舞-HiMEだけは最終回終わった時点でなにかまとめみたいなことでも書きたいし。4月からの新番組のチェックもできれば…。そんなわけで、このサイトは一応これからも残しておこうと思います。
posted by ごくし(管理人) at 10:28 | Comment(19) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!
一時休止、残念ですが仕方ありませんね。
最初このサイト見始めた時、団体で運営しているのかと思ったほど、てんこ盛りの内容だったので、更新の有無を含めてほとんど毎日チェックしてました。
ヘタな役者の出演しているTVドラマ見るよりも、アニメーションのほうが創造的で脳ミソにいいかな…と見ているのでうが、ビデオに予約録画(わたしは20タイトル)して、後日空いた時間にCM飛ばしながら見るだけでも確実に週遅れになります。
一人で感想文をこれだけの量書いてアップしていくとなると想像を絶する労力が必要なのでは…と思います。
何かライトかつ筆者の充実感を満たせる方法があればいいですね(ムチャクチャ言うな〜)。
なにはともあれお疲れ様でした。
とりあえず、今後の更新記述もバッチリ読ませていただきますが、あまり無理をなさらぬように。
気長に待ってます。
Posted by クロア at 2005年03月20日 13:48

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/ektfuhh/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 01:06

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 03:54

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/9ax15ks/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:09

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/ysbl0q5/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:10

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/l23xprq/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:21

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/l3i5-qi/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 12:02

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/94eaq61/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:41

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/3enwjyb/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 02:26

http://ome.world-wife.com/a6lk4hv/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:47

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/y16ke-u/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 08:25

http://esp.cucuple.net/mew39fd/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 05:40

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/rhrt67d/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:06

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/6ui84j-/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 08:53

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/vr841hq/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 17:39

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/-89swsg/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 06:41

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/3wof1sr/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 02:41

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/gt3o6v9/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:25

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/qy6c7fr/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-04 14:23
×

